蒼焉の果てへⅠ

不可能を可能になんて、もう聞きあきたって?

KURO★KURO

1時間8分 (40,692文字)

14 16

あらすじ

(*内容を改変するため、一時的に公開していた八十ページを非公開にし、七十六ページまで公開とさせていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません) 「ねぇ、僕の願いを叶えてくれる?」 強盗に両親を

感想・レビュー 5

設定、世界観はきちんと良く出来ていると思う。 けれど作風、うーん、ようするにテンションとでも言うのだろうか。 個人的に狂気の中に冗談が含まれているテンションは嫌いじゃないが、 これはふざけてるのか本気
長らくお待たせしてしまいました(-_-;) 本当に個人的な感想になりますが……。 まず、非常に先の楽しみな作品だと思いました(^_^) まだまだ序盤ですが、優れた構想力の片鱗を感じました。 よく練
ネタバレあり
1件
まだ読み始めたばかりなので内容には触れませんが、三人称で個人的にはとても読みやすかったです。 作風もファンタジーっぽくて、先の気になるテンポでした! また読みに来たいと思います。
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作者の作品