cat

一応、宣言しておきます。 最近、エブで有料化が進んで色々な方々が作品を有料にしています。 作品の保護が目的と言う方が多数なんでしょうが、私は有料にするつもりはありません。 書くことが娯楽ですし、鈍亀更新の私にはお金を出して頂くことが苦痛に等しい行為。 素人の拙い作品を強要している、と感じます。 ですから私は有料化しません。 願うのは長いお付き合い。 そのために精進を重ねたいと思います。 と言っても鈍亀更新は変わらないと思いますが…… m(__)m ここのところ、めっきり寒くなってきましたが、皆様はお元気でしょうか? 風邪などひかれていませんか? 私は少し風邪気味でティッシュが手放せません。 喘息持ちの私の友人は肺炎になり、高熱にも拘わらず、仕事に熱中しているようです。 そんなに無理しては治るものも治りません。 皆様はどうか御自愛くださいね。
2件・8件
ご無沙汰してます‼ 風邪気味なんですか?私も先週2日ほどメチャクチャ辛かったんですが今もダラダラと体調不良が続いてます😢 用心にこしたことはないのでご自愛くださいませm(__)m エブリスタ…微妙な感じになりつつ…💦
7件
今回の風邪は長引いてますね。 咳と鼻づまりが止まりません (。´Д⊂) エブは変わりましたね。 私は順応性がないせいか、波に乗れないのでのんびり昔のままでやっていきます。 『縁 ~鬼と蝶~』の特典があるの判ります? スターを投げて貰って、ポイントが達したら読めると言う……。 やめた方がいいですかね……?
6件

/1ページ

1件