ご無沙汰してます‼ 風邪気味なんですか?私も先週2日ほどメチャクチャ辛かったんですが今もダラダラと体調不良が続いてます😢 用心にこしたことはないのでご自愛くださいませm(__)m エブリスタ…微妙な感じになりつつ…💦
7件
今回の風邪は長引いてますね。 咳と鼻づまりが止まりません (。´Д⊂) エブは変わりましたね。 私は順応性がないせいか、波に乗れないのでのんびり昔のままでやっていきます。 『縁 ~鬼と蝶~』の特典があるの判ります? スターを投げて貰って、ポイントが達したら読めると言う……。 やめた方がいいですかね……?
6件
えっ((((゜д゜;))))気づかなかった😱 それはあってもいいと思いますよ~お楽しみ的な🎶
5件
滞ってますけどね (-_-;) モバからは見れないのかもしれません。 気づいてる人も少ないみたいです (。>д<)
4件
モバからはみれないんですよ~😢 だからエブリスタにたどり着いてない人達には残念( ´△`)なんです…
3件
モバの人にも見てもらえるように番外編で書きましょうか……。 ノブと茜のなれそめなんです。
2件
いいですね‼ やはり皆に読んで貰いたいですからね😉 じゃあそろそろ出勤致します(`_´)ゞ
1件
ホントに頑張ります ( ̄▽ ̄;) お気をつけて、いってらっしゃいませ~ (*^ー^)ノ

0/1000 文字