トレース$

申し訳ないんですが誠に勝手ながら、マーさんの設定集を見ていて、「自分もこういうのかいてみたいなあ・・・」と思い、設定集を書くというアイデアをリスペクトさせていただいています。 何も考えず思い付きで行動に移してしまってすみませんでした<(__)> でも中身や書き方などはオリジナルでやってるので、その辺は大丈夫です! えっと・・・ とにかくすみませんでした<(__)> 長文失礼しました(._.)
・3件
俺のはただ自分が忘れそうだからやっているだけですよww 既に誰が誰だか分からなくなるときもしばしばwww
2件
あ、そうなんですか?w それならよかったです! キャラの人数が増えると大変なんですねえ~ 自分も気を付けます
1件

/1ページ

1件