俺のはただ自分が忘れそうだからやっているだけですよww 既に誰が誰だか分からなくなるときもしばしばwww
2件
あ、そうなんですか?w それならよかったです! キャラの人数が増えると大変なんですねえ~ 自分も気を付けます
1件
名前がにているのは混乱するもとになるので気を付けましょうw
2件
ですねw ネーミングセンスが欲しい・・・ ふと思ったんですが、マーさんはキャラの名前、どうやって考えてます?
3件
とりあえず、鍵かっこの前にキャラのはじめの文字をいれるのでその文字が被らないように気を付けています それいがいは特に無いですねwww
2件
自分は何もせずやってるので、かなりキツイです。 何しろ、ド素人なので(涙 時々自分の文才の無さに心が折れそうですw
3件
俺も文才は無いですよwwwでも細々と頑張っていこうと思ってますww
2件
そんなことないですよ~! 少なくとも僕よりは・・・トホホ ダメだ、俺、ミジンコになりたい・・・w
3件
なかなかproject.Z面白いですよ、おれがSFを書くとなるとどんな方向にいくのかww
2件
ホントですか!? ウソでも言ってもらえるのは嬉しい・・・( ̄▽ ̄)ムフフ すみません見苦しい姿をお見せしました<(__)>サッ マーさんのSFですか? 面白くなりそうですね↑ てか僕のリアトモ曰く、「ゾンビ系はファンタジーだろっ!」って激しく突っ込まれました・・・。 ファンタジーとSFって何が違うんですかね? 未熟者でごめんなさい<(__)>
3件
俺のは…出発点はあっても着地点が見つからないですからねーwww ファンタジーとSF…なにが違うんですかね?俺にもよくわかりませんw
2件

/3ページ

22件


0/1000 文字