ダリア

海月ちゃん、大丈夫?コメ読むのも辛いんだよね。短めに。お大事にね🍀無理しないでね❤
1件・2件
(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆ darling♪ いつも(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*) 診断はデリ店長ん時に出てたから…… なんか、携帯やスマホの電磁波では相性もあるらしい(笑) コメントは視送信ボックスで書いたのをコピペして貼り付けたら ログインの時間は短くて大丈夫なのだ( ´艸`) 最近、凹み中だよ(´・ω・`) 私、あと数ヶ月したら執筆一年になるのに 全然表現力が進歩してない気がして(・_・;) 大丈夫? 私の小説って……(笑)
1件
海月ちゃん、こんばんは😃そんな事ないよ。今まで書いた作品、みんなタイプの違うものだから比較するの難しいけど、どんどん読み易くなっているというか、作品に引き込まれようになってるよ。私は頭で考えるより感覚の方が先に来るので、読んでるものは人から見たらバラバラで統一性がないと思うけど、全部アンテナに引っ掛かった好きな作品ばかりです。私、海月ちゃんの事が好きだからお付き合いで読んでるんじゃないよ。作品を気に入ってるから読んでるんだよ😃つまらなかったら読まないよ。自信持ってね🎵人は悩んだり反省したりで成長するんだから、海月ちゃんは今クリエさんとして成長中だね😃
1件

/1ページ

1件