真中みこと

こんばんは(*^^*) 風邪引きました……(´д`|||) 一気に寒くなったせいか、私の寝相が悪いせいか(;´_ゝ`) 皆様も、体調崩されないよう、気を付けてください。 さて! KoiYui原作賞にエントリーしました(*^^*) 『不機嫌な瞳に恋してる。』 /_novel_view?w=19822831 懐かしい作品を引っ張ってきちゃった(笑) あと、 『彼、少々難有りにつき。』 /_novel_view?w=21864005 の2作品です。 彼難は、温めていたエピソードを近々更新しようかと思っていますp(^-^)q よかったらまた、覗いてみてくださいね☆ 明日も更新頑張ります!
8件

この投稿に対するコメントはありません