弭田

中学生は多感な時期ですよね。 席替えは今でも苦手な弭田です(´・ω・`) しかもわたしはこの物語の主人公がもつ感情を 高校卒業の今にまで引きずっているので 笑 まず言えることは感情移入がしやすかったです。 個人的にはもうすこし人物の輪郭が はっきりしてくるといいのかと思います。 これから恋の相手との関わりのなかで そこも描いていかれるとは思いますが、 どんどん人物の姿形、また周りの無生物も含めたものの雰囲気も時には細かく表現されたら、共感を産みやすい奥行きだけでなくて、その物語を読むという感覚で、彼女の恋をたのしめるかと、勝手ながらたのしみにしています。
1件・1件
貴重なコメントありがとうございました☆ そうですね、確かに客観的にみれていなかったですね~、ええ。凄く勉強になりました、ありがとうございます 思い出を掘り起こしながら書いているので今なかなか思い出せなくて行き詰まっております(笑) 貴重なご意見ありがとうございました☆

/1ページ

1件