人生最後の恋文を

ちょっとした残酷な実話。

まいP

恋愛 休載中
11分 (6,210文字)

8 13

あらすじ

好きなんだ、君が 結局言えないまま時は過ぎてしまった 今は変わってしまった私 そして関係 きっとこれは私の人生最後の恋文 ※思い出を掘り起こしながらゆっくり更新しています。たぶん、カメ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

正直、実話という事で☆を投じるべきか悩みましたが、体験談でありながら一つの作品として綺麗に纏まっていたので☆を投じさせていただきました。 何でも無い事にすら気に入らないからと難癖付ける人とは関わりた
1件
中学生は多感な時期ですよね。 席替えは今でも苦手な弭田です(´・ω・`) しかもわたしはこの物語の主人公がもつ感情を 高校卒業の今にまで引きずっているので 笑 まず言えることは感情移入がしやすかったで
ネタバレあり
1件1件