白樹 結

結です(´・ω・)ノ、申し訳ない…(´・ω・)ペナルティーになってしまいました…、ぽえ吉さんは無事ですか?ごめんなさい…(´;ω;)
・25件
どうもです結殿\(+×+)/ なにやら俺もなってました此方こそ申し訳ござらん(;´Д`)あれ?、いつも常習犯ゆえにすぐBCHやゲームにinできないはずが今inできているのが不思議なのですが… 今現在、結殿はBCHにinできてまするか?? まぁ朝にはできてなさそうですが(´-ω-`)まったくケチくさいモ○め←こらww
24件
BCHも擬カレもログイン出来ますよー ぽえ吉さん常習犯なんすかwww 私初めてなんでアワアワするしかなかったですwww ほんとケチくさい〇バめ←
23件

/1ページ

1件