どうもです結殿\(+×+)/ なにやら俺もなってました此方こそ申し訳ござらん(;´Д`)あれ?、いつも常習犯ゆえにすぐBCHやゲームにinできないはずが今inできているのが不思議なのですが… 今現在、結殿はBCHにinできてまするか?? まぁ朝にはできてなさそうですが(´-ω-`)まったくケチくさいモ○め←こらww
24件
BCHも擬カレもログイン出来ますよー ぽえ吉さん常習犯なんすかwww 私初めてなんでアワアワするしかなかったですwww ほんとケチくさい〇バめ←
23件
おお!遅くなりました\(+×+)/ 今の内に一週間あたり期限きれそうなもの整理しておいた方がいいですぞ”(ノ><)ノあと寝かしておくのも♪ はじめてだとしても内容により3日とか一週間とか… 一応ねんにはねんをですぜ(・'ω・´)b はい(*´ω`*)よく破廉恥っぽいのを載っけたらアダルてぃといわれたり、今回と同じような他サ○ト誘導??っぽいことを何度か知り合いさんとしていて、親密になるとあからまさにやっちゃった方もいましたが、そのときはよくても俺が知らぬまにとかもあったり、そのたびになってましたよ(^Q^)お互いさまですぞ♪♪♪ お互いマイペすらいけない場合もあるゆえ
22件
擬カレは寝てるし他のゲームも大丈夫です(*´ω`) 擬カレ日記つけるのは5時過ぎたらじゃれに行きまーす♪(`ω´ゞ 基本的に私が悪いってモ〇に判断されてるみたいです(#´ω`)ユルサン 一週間…擬カレとBCHが出来ないなんて地獄!! あいでーはこっちでひらがなにして送りまーす(*>ω・)ノ 夕方頃にあいでー送るのでフレンド依頼出して下さいね~(* ̄∀ ̄)
21件
よかったです(*´ω`)ホッ むしろ俺が一番ヤバいですなwwもしかしたら二週間inできないかもです(^ρ^*)はてませ退会なんてのもありそうですが… チャットや日記やコメントや発信系は全て無理でござるぅ*´・ω・) ウワァ今日の分ナンモカイテネー\(+×+)/オワタ←ww いやいや俺もわるいです(>_<) たしかそういうやりとりを一方が無視していたらお互い大丈夫、そこで成立したらもうモ○に釣られるという風に質問広場に書いてありました(^^;)大丈夫です、お互いさまです(笑) てか駆けつけるの早かったですよね(笑)あれぜったいマークしてやがったよ(゜∇゜)(笑)(笑)← あ
20件
そうだったぁぁぁぁ!!!!うぁぁぁぁ!!!!擬カレェェェェェ!!!! 日課なのに!あと二回でガチャチケ貰えるのに!! 泣!け!る!ね!!!(泣) 駆けつけるのほんと早かったですよねー ぽえ吉さん宛ての私のコメ見てたらいきなりだったから (´゚ω゚`)!? ↑ってなりましたwww え?やばい感じです…か?
19件
くぅうおぉおおんのぉおお!!!ヽ('Д´●)ノモ○めぇえええ!!! あと2回とかはがゆいぜぇー(*ノω;) たぶん結殿は一日で大丈夫だと思うよ!一日も長いったら長いけれど…、た、たたたたぶんだけれども><*そうであってくれ…! おおう?俺のお返事で駆けつけたのですよな??ちくしょーアバとかなんやかんや貢いでやってんだからそれくらい大目に見ろよォオオ!!ヽ(○`Д')ノ 結殿のマイペみにいくとページがただの白背景に赤もじで警告書いてありました、…はぁ…ふざけんn(((*´・ω・)←
18件
長かったとしてもp〇x〇vとか、ぽけっつもんすたーとかで時間潰しするので大丈夫ー…かな? 復活出来ればそれでいいのだ…よ!! 私は無課金だが色々ゲームやってやってんだろうがぁぁぁぁ!! 少し位見逃してくれても良いじゃん!! 私もぽえ吉さんのマイペ見に行くと赤字で警告が… はぁ…マジし(ここから先は紙が破られている←
17件
こんちー☆\(+×+)/ たしか前は一週間だったなぁ(゜∇゜)遠い目← 一週間だったよwまぁのんびり過ごすよ(´-ω-`)w 俺も無課金でやってるのもあるけど、せめてペナン島っててもゲームをやらせてくれ!同じ空気だけでも吸わせて!!ゲームサ○トが聞いてあきれるよヽ('Д´●)ノこれだからモ○は!! って反省は一つもしてないw
16件
こんちは(・ω・)ノ今起きた← 私は1日だったよー! ぽえ吉さん一週間か…長いな(´・ω・) お話はこっちで出来るけど… まぁ、のんびり過ごして下さいー(*´ω`) 確かにゲームしたいー! ゲームのイベ終了期間が迫っているのにッ!! 出来ない悲しさッ!! 私も反省してないwww
15件
おはよー\(+×+)/ そっか、よかったね♪*´ω`) モ○やこっちで普通に話してればよかったんだとおも(^ω^; しかし一週間のドSフラグですか、そーですかww なにやらゲームはできたから一応inしてるよキリッ← あとBCHの同盟申請ありがとう♪、あちらでカキコできなかったからこちらにて失礼しまっす\(+×+)/ あと結殿にジャレしにお部屋にいったら参れなかったわ´・ω・)モ○め←
14件

0/1000 文字