タロちん

お返事遅くなりました~(;´-∀-`)ゞ こんにちわ♪ 仲間です仲間!!w 私なんて妊娠期間は、はるか昔に終わりましたが 今でもトムにドン引きされるか鬼扱いの日々ですよ~(´>∀<`)ゝ 自分でも引いてたくらいなんでまた妊娠…って考えると… って感じですw そして、うちもそんな頃あったなぁ~って懐かしいw 2歳半過ぎてくると理解力がしっかりしてくるので 怒る事もだいぶ減ると思いますよ~(●´ー`●) 私もタロが娘ちゃんくらいの頃は、感情的に怒る毎日を反省する日々でしたからw 子どもを育てるって大変だったり辛く思う事が多いけど 子どもを通して学ぶ事がそれ以上にあって 大変なんだけど人生の中で「子育て」って経験が出来てすごく良かったなって有難く思うし 素敵な事だなって思います。 自分のペースでお互い頑張りましょうね(o´・ω-)b

この投稿に対するコメントはありません