ぇぜ

お久しぶりなェゼでする( ̄▽ ̄) ぜんちゃんに質問です(^O^) オイラのさいとのとっぷぺーじで提供いただいた作品の紹介をしているのだけれども、ベリーショートはクリエイター(創作者)として開始して「何年目」の作品でしょうか? 逆に「創作歴○年」執筆開始「○年前」でも良いのでするが、もしよかったら教えてもらえますでしょうか( ̄◇ ̄;) さいとページの一部に 「歴史ある創作者の作品紹介」というコーナーの中で ――創作活動歴12年目に創作開始した作品――     や ――創作活動歴3年目に創作開始した作品―― などのタイトルの下に作品紹介していきたいのでもしよかったらよろしくお願い致しまするヽ(´▽`)/
・2件
お返事お待たせしちゃったかな(^^;)? 「ベリーショート」は創作開始(ってほど大したもんじゃないけど)からの作品集だよ(*^O^*) 集中的に書いてたのは震災前の半年間で後は気まぐれ不定期更新(^^;) オニクと同時期に書き出したから二人で「笑顔」を企画したの(*^O^*)
詳細ありがとうヽ(´▽`)/ベリーショートの最初のレビューが2010年10月で、オイラも2010の10月開始だからほぼ同期だ( ´ ▽ ` )ノオニクちゃん懐かしい響き(笑) 黙々と同じ質問を何人もしてホームページを更新し続けていたら「小説 宣伝 評価」で調べると、さいとが一番上に載るようになたヽ(´▽`)/ワーイ オイラも最近は執筆より読み専な日々でする(。-∀-)

/1ページ

2件