ぷにぷにゃん

なんでもいいですよ(ゝω・´★) 本当の名前で呼びたかったら教えますし(^-^) 何とよんでほしいですか?
・1件
本当の名前で呼びたいので本名教えてもらえますか?( ´∀`) あ、私も自由に呼んでいただいて構いませんよ(`・ω・´)
2件
そうですか、では…如月さんと、呼ばせてもらいます☆⌒(*>∇・)v 睦美です😏 実を言うと、私は自分の名前があまり好きじゃないのです💦変な名前だからWWW みんなからは、むっさんや、むっちゃんって呼ばれます(^^;) どの呼び方でも構いませんよv(´∀`*) ちょっと気になったんですが、如月さんの本名はなんて言うんですか? 嫌だったらいいですよ!
1件

/1ページ

1件