本当の名前で呼びたいので本名教えてもらえますか?( ´∀`) あ、私も自由に呼んでいただいて構いませんよ(`・ω・´)
2件
そうですか、では…如月さんと、呼ばせてもらいます☆⌒(*>∇・)v 睦美です😏 実を言うと、私は自分の名前があまり好きじゃないのです💦変な名前だからWWW みんなからは、むっさんや、むっちゃんって呼ばれます(^^;) どの呼び方でも構いませんよv(´∀`*) ちょっと気になったんですが、如月さんの本名はなんて言うんですか? 嫌だったらいいですよ!
1件
では私はむつみんと呼ばせていただきますね← 私の本名ですか?すごく地味な名前なんですけど… 樹梨(じゅり)って言います( ´∀`)良かったら本名で呼んでもらってもいいですよ♪
2件
それはまことですか!私の親友の名前と同じです❤ じゃあ私はじゅりちゃんって呼びます♪そのままですみません💦呼び方センスが無くてWWW
1件
そうなんですか!何たる偶然! りょーかいです( ´∀`)これからよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ
2件
こちらこそよろしくお願いしまーす(*^O^*) 何かお話があればいつでもは無理かも知れないけど、だいたい聞きますよ🐱 自分、塾とかあるんで時と場合ですけど(/ω\*)
1件
はい!また何か語りたい時は話しかけちゃいます← それでは今日はこの辺で! 失礼しますノシ
1件
バイバイ(^ω^)シ

0/1000 文字