ガジル

よし、最後の敵というかどんな感じにするかを決めましたぞ! 詳しくは前コメ参照だね! 結果は…………………… ぜ ん ぶ だ。 3個の選択肢全てを絡める事にしたぞ!wwww 無謀? 知ったことか! 展開など気にしない……最後に上手く纏まれば小説として成り立つのさ!wwww 前回のコメに答えてくださった方に感謝いたしまする。参考になりましたし、何よりこの結論にたどり着けましたからねwwww では、期待しないでね!wwww
2件・23件
まさかの全部ですかw さすがっすねw
5件
ちょっとだけ変えますけどねwwww②番は登場するだけで敵じゃありませんしwwww
4件
コイツ……やりやがったwww
14件
ほめなさい。褒め称えなさいwwww 私は頑張るwwww
13件
これで次回作の敵が居なくなりましたねwww
2件
今起きたwwww そもそも、チート小説にまともな敵は少ないけどねwwww無双系なら敵というより有象無象だしwwww
その発想は無かったwwww 無謀すぐるwwwwww あ、今帰りました。
13件
可能なら無謀にはならんのだ! あ、おかえり~
12件

/1ページ

4件