マイカ

(>_<)悪党はしぶといですねヽ(゚Д゚)ノ。 早くくたばれ平沼(間違った?)えい何でもいい(悪党の名前をいちいち覚える趣味はないヽ(゚Д゚)ノ)。 りかりーさんごめんなさい(>_<)、苦労して名前付けてるのに。 とにかく早くくたばれ、たぬきやろうヽ(゚Д゚)ノ、人の命何だと思ってるんだ。 口封じじゃなく、今までの報いを悔い改めろってんだ~ヽ(゚Д゚)ノ(すみません、取り乱しましたσ(^◇^;))。
・2件
いやいや、悪役を殴るの大好きです(笑) さて、そろそろ美桜を病院へ運ばないと(^∇^)
1件
はい、宜しくお願いします<(_ _)>。 美桜頑張れ~(ノД`)、拓也も頑張れ、負けるんじゃないぞ~(^0^;)、美桜の命が、かかってるんだからね(ToT)/~~~。

/1ページ

1件