感想・レビュー一覧 56件

若恋シリーズどれだけあんですか・・・ ひかると榊さんのなれ初めはどこだー(ToT) 今日も一日引き込もって読んでます♪
若恋シリーズどれだけあんですか・・・ ひかると榊さんのなれ初めはどこだー(ToT) 今日も一日引き込もって読んでます♪
これは(゚〇゚;)、遂に若(和歌)ですか(~。~;)?、ダジャレも入れて、驚いてみましたσ(^◇^;)。
6件
(*⌒▽⌒*)会えて良かった、続きが気になりますが、どこかで読めそうな気配なので、待ってます(o゚▽゚)o。
美桜ちゃん生きてるんだよね?それとも幻だったの?2人で幸せになれたんだよね?
2件
(T^T)拓也の行動は辛かったね~、でもまだもう少し辛い時間を過ごさないとなんですね(やっと2人の思いが通じたのに)。゚(゚´Д`゚)゚。、早く2人が幸せになれる事を祈ってます(^∧^)。
6件
美桜ちゃん頑張れ~、拓也もよく頑張ったo(^-^)。 先生美桜ちゃん宜しくです<(_ _)>。
2件
ドキドキ!
(o゚▽゚)o遂登場ですね~(*´▽`*)、もう安心です。 美桜ちゃん成田先生に見てもらうのかしら(*⌒▽⌒*)、だったらこっちも大丈夫ですね(^_^)v。 クイズ外れちゃいましたσ(^◇^;)、でも
間に合った~~(o゚▽゚)o 外道な輩どもを ガッツリ痛めつけて下さい(-_-#) ピクッ
(>_<)悪党はしぶといですねヽ(゚Д゚)ノ。 早くくたばれ平沼(間違った?)えい何でもいい(悪党の名前をいちいち覚える趣味はないヽ(゚Д゚)ノ)。 りかりーさんごめんなさい(>_<)、苦労して名前付
2件
拓也よく頑張ったね(*´▽`*)。 今度は別の危機から救わないと(>_<)、誰か(りかりーさん)美桜を助けて(ノД`)。
さすがりかりーさん、拓也に男みせさせますか~(o゚▽゚)o。 遂に奏さん達が出てくるのかと、ちょっと期待してたりしましたσ(^◇^;)。 取りあえず、拓也頑張ってこの危機を乗り越えて(>_<)。
1件
悪夢は繰り返すの(>_<)、せっかく美桜が勇気を振り絞って、前に進もうとしてるのに(ToT)/、負けるな~拓也、美桜を救えるのはあなただけだよ、最後は正義が勝のだo(^o^)o。
(>_<)守ろうとして離れるのも分かるし、その対象におびえられたら、傷つくし、怯えさせたくないのだろうけど、相手も守ろうとしてる(誤解を説こうとしてる)時点で、(*^-^*)相思相愛なんだから、離れな
(^0^;)後が怖いけど、よくやった(o゚▽゚)o、悪(女の敵)はキチンと成敗せねばね( ´艸`)。
2件
祝777ページ(スリーセブン)、もう何度も経験されてるでしょうが、私は初めての経験なんで笑っといて下さい<(_ _)>、ぞろ目大好きなんです( ´艸`)。 数年前まではラッキーセブンで、7並びが1番
ありがとうございます! 清純な鈴は、一気に大人の階段を上ってしまいましたね! これって、所謂『玉の輿』ですよね? ぐふふふっ! 羨ましい!! とても楽しく拝見させて頂きました! ありがとうご
1件
こんばんは。 鈴先輩は、初めて?! ビックリな設定だけど…。 沖田くんが御子息だったとは、ぐふっふっな展開で! 飛鳥っていい名前!! 続き楽しみにしています! o(^-^)o
きゃぁ~~~~~~! ドキドキ!! 耳と尻尾が見える感じ好き!!
1件
榊って響きが好き! 近所で最近『榊祭り』と言うのがあって 凄く古~いお祭りらしいです。 深夜にするお祭りだとか…。 あぁ~ 何だか榊さんが神聖な方に見えてきました。 (^_^;) 続き楽しみにし
1件
奏さんが御曹司!( ´艸`) 何だか新鮮な響きです。 お兄さんたちも御曹司♪ 榊さんは、会社でも榊さんなんですね。 皇さんとは呼ばれないんですね。 不思議! 最初は、榊さんって名前だとは思いません
1件
奏さん専務さんって知らなかった(>_<) 読んでるつもりだったのに…。 まずいのかなぁ…? ん~ りかりーさんの思うがままで! (^^)v
1件
奏さんが専務で榊さんが右腕は、変わらないけど(オフィスラブなら)、大神組は無しかなσ(^_^;。 平和(普通の人)な会社の話なら、今回はドンパチ無いよね(*´▽`*)。 奏さんが普通の企業の御曹司設定
私の頭がついていけてないから、詳細を理解出来てませんがσ(^_^;、羨ましいです。 幸せになって欲しいな( ´艸`)。
2件
希望します! 
黒狼とみるくちゃんのお話、続編希望です(≧∇≦)b すてきすぎぃ!!
いろんな名前が出てきて、頭はパンク
続き読みたい!
よかったですぅ

/2ページ

56件