流れ屋

兎さん、バトン強奪させてもらったよ(´・ω・`) ちょっと不機嫌になるかもしれないけど落ち着いて読んでね(´・ω・`) ところで兎さんて誕生日いつだっけ(´・ω・`)
・13件
読んできたよ! ほぼ兎さんからどころか、今のところ全部兎さんじゃないかww あんまり気にしないでも、日記で愚痴を聞いてくれるだけで良いのよw 今までは愚痴を吐き出す所が無かったからさ、全部貯めてヒートしてトチ狂ったみたいになってたのよ(´・ω・`) あと隠してたわけじゃないけど、兎さんはドがつくサディストです(^^) フェミニストだし何でも受け入れる体質だからMとよく言われますが、兎さんはサディストでございます。 踏むの……技かけるの……虐めるの……楽しい…… ……道を誤るかもしれない(^^)
12件
そうなの?それならいいんだけど、あまりにもって時にはさすがにたよってよ?(´・ω・`) ああ、そういえばあなたの主人公全員高確率で拷問にあうからドSの片鱗がなかったわけじゃあないのね… みぃが今から心配((((;゚Д゚)))) あと誕生日正確にはいつだっけ(´;ω;`) それと(質問多い)あのカメラマンバトンでうさたん的になにかいいのあった?(・∀・)
11件

/1ページ

1件