雪風時雨

お久しブリーフ。 最近は提督業と戦車兵、戦闘機や爆撃機&雷撃機パイロットなどなど様々な事をしてる鴉天狗です( プロデューサーは引退しました() さて、久々にエブちゃんを覗いてみましたらなんとファン登録が2、3名ほどきてるという.. もうね、感動したよ。うん。 しかしながらすでに幻想入り系は熱が覚めちゃったし、架空戦記は小説家になろうで十分だし...さて困った、なに書こうか。 あ、幻想入りはとりあえず書くけどね。コラボしてくださった方々にアレだし。 うん。まぁまた今度考えよう。(考えるだけ うん。まぁ、そういうわけだ。それだけ。
・15件
おひさですー(´・ω・`) 先日日本戦車兵をお迎えしたり、零戦でBF109Eとおっかけっこしてる灰の山です 余りにも強制非公開で酷いのでピクシブに逃げました(白目) 詳細は後日発表します
11件
おお!いいですねぇロマンですねぇチヌ改に零戦...自分は二式水戦が好きですねぇ... あらピクシブですか。了解です( ;´Д`)確かに久々に来ましたけどこれは参っちゃいますね...w
10件
おぉ、久々ではないか(*´ω`*)
2件
お久しぶりです(*^^*) 最近は幻想入り系列は死に体ってとこですかねぇ? まぁ書きますけど()
1件

/1ページ

2件