おひさですー(´・ω・`) 先日日本戦車兵をお迎えしたり、零戦でBF109Eとおっかけっこしてる灰の山です 余りにも強制非公開で酷いのでピクシブに逃げました(白目) 詳細は後日発表します
11件
おお!いいですねぇロマンですねぇチヌ改に零戦...自分は二式水戦が好きですねぇ... あらピクシブですか。了解です( ;´Д`)確かに久々に来ましたけどこれは参っちゃいますね...w
10件
チヌ→あんまり砲が下向かない。でもつよい(確信) 零式水戦→隼ならやれるだろと近付いていったらいつの間にか背後を取られていた。な、なにを言ってるかわかry 最近やけに厳しいんですよねー……何故かやられない同業者が羨ましいですん(´・ω・`)
9件
あっ...(察し まぁ、二式水戦はインターセプターだから味方飛行場上空の制空権掌握とか艦隊上空の護衛なら結構いけるはず(震え声 チヌはつよい(確信
8件
暗黒力のキスを感じちゃいます(棒) 守備推奨機体なんですね…わかりました(´・ω・`) 相手も抜けるし、自分もスポスポ。チヌェ…… あっそうだ(唐突) 今度一緒に編隊組んだり、戦車小隊組みませんか…?
7件
二週間以上コメント貰っていたことに気づかないという痛恨のミス..!iPhoneでエブリは厳しいんじゃ^~ 変態で...へ、編隊ですか、いいですね!wowpでしょうかそれともウォーツンデレの方でしょうか(マシンガントーク
6件
鴉くん!渋に行こう!(ステマ?) ウォーツンデレです(真顔) 時間があれば是非オナシャス! その内陸軍実装されるとか。これはもうチハに乗るしかない!
5件
あぁ^~いいっすね~ (チハたんの可愛さは)嫌いじゃないけど(装甲の薄さは)好きじゃない(偏見) 見ろよコレぇ……この無残な姿をよぉ!(大破
4件
渋なら強非もないゾ(MUR大先輩並みの口調) ※ウォーツンデレのNPCチハは破壊されるとシャーマンになります
3件
ファ!? あ、ちなみにウォーツンデレも戦車の世界でもyukikazesigureでやってるので比較的見つけやすいです(小並感
2件
ぼーふぉーとの爆撃→チハたん爆発→煙の那珂から何故か黒焦げのM4が……… よし、じゃあぶちこんでやるぜ(フレンドリスト) 次のアプデで日本車来るそうです(´・ω・`)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字