七山一秋

小学生の頃に読んだ、乙一さんの『GOTH』や『zoo』を彷彿とさせました。 描写が秀逸で、またブレがなくて、この少し変わった世界観にすんなりと引き込まれていきました。 yu-lekaさんの作品は初めて読ませて頂きましたが……成程、評価される理由がとても分かりました。 個人的に、自分の実力不足を痛感させられました。 これからも執筆、頑張ってくださいね。 突然現れて、上から目線の生意気な長文、失礼致しました。
1件・1件
初めまして。yu-lekaと申します。この度は事象の地平面にて恋過るへレビューを記載してくださりありがとうございます。自分の作品にはもったいない評価を頂けて嬉しい限りです。挙げてくださった作家様に比べればまだまだ未熟な執筆力と発想力ですが、今後も精一杯執筆していきますので機会がありましたら他の作品も読んで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

/1ページ

1件