ガジル

ふむ、設定も新しいし面白い。 思わず草を生やしちゃうくらいwwwwwwww ……それで、少し気になったのが行間ですかね? 俺はあの人の意見は間違ってはいない。正しいと思っている。 だがしかし、皆はそうは思わないのだ。 こんな文があったとき、これじゃ少し読者からすれば読みにくい人もいるかもしれません。 なので、 俺はあの人の意見は間違ってはいない。正しいと思っている。 だがしかし、皆はそうは思わないのだ。 のように行間を1つ開けるか、もしくは  俺はあの人の意見は間違ってはいない。正しいと思っている。  だがしかし、そうは思わないのだ。 のように最初に一文字分の空白を空けるのをオススメ致します。 別に今のスタンスを貫いても問題は無いと思いますが、一応言っておきかっただけです。上から目線で申し訳ありません。

この投稿に対するコメントはありません