感想・レビュー一覧 10件

それぞれのキャラクターが生き生きしていて ちょっとした、やりとりだけでも、面白いです。 意表を突かれるシチュエーションも良いですね(^^)
ふむ、設定も新しいし面白い。 思わず草を生やしちゃうくらいwwwwwwww ……それで、少し気になったのが行間ですかね? 俺はあの人の意見は間違ってはいない。正しいと思っている。 だがし
ネタバレあり
日課みたいに毎日読んでいます(笑) これからも更新頑張ってください~♪
1件
登場するオタク(偏愛者?)の多様ぶりと、主人公脇の二人の存在が笑えます。 『黙って立っていれば良い男』『名前だけなら良い男』なんて…。特に木村くんの激しさが妙にツボにはまりました。 木村くん。名
1件
「今日から俺はミドレンジャー」って作品があります。 アレは神作。 どうしても比べてしまいますので未評価です 掴みは同じでも違う方向に持って行けば違う作品として評価出来ますので今後に期待しており
1件
大好きな作風です(`・ω・´) 木村たくやに吹きましたwww 更新楽しみにしてやす☆彡
読んでて凄く面白いです(笑) ページがみるみる進んで行きます(笑)
1件
なかなかの面白さ(・ω・)
1件
木村たくやが何かツボに入った(笑) 応援してるので、これからも頑張って下さい(笑)
久しぶりに電車で爆笑したじゃねーかw シュールだけど、なんかこう魅力ある作品だと思う
1件

/1ページ

10件