竜覇 拳3

みらちゃん、こんにちは。 突然のコメ失礼します(>_<) 前に挙手して貰ったレガーロのコラボの件で…。 アトリアちゃんの衣装の色、何色がメインが良いとか、指定ありますか? 無ければ参考画像の色そのままで塗りますが…。 急がないので、時間ある時にでもお返事頂けると嬉しいです(^ω^) 用件のみですが、これにて失礼します。
・4件
竜にぃこんにちは(*・ω・)ノ カラーって 皆さんの希望色になってるんですかね(・ω・)? カラー決まっているんですか?
3件
希望の色ある方はレビューで言ってくれてます(^ω^) ソラで女の子の服なんて描けないので、画像漁って、コレ似合いそうって思ったのを着せてあるので。色別にこだわらないならその画像のままの色にしようかと。
2件

/1ページ

1件