鳥越さんこんばんは^ ^ 大変お待たせして すいません(´・ω・`) 一応こちらに仮作成してみました! [link:novel_page?w=22169638&page=423] いかがでしょう? 何かしらありましたらご返信いただけると嬉しいです☆
神威遊さんこんばんは! 表紙の件ですが 大変お待たせして 申し訳ありません… 一応こちらに仮作成してみました(艸д゚*) [link:novel_page?w=22169638&page=423] いかがでしょうか? 何かありましたらご返信いただけると 嬉しいです!
6件
神威遊さんこんばんは^ ^ スターありがとうございました! 励みになります(*´艸`) 勝手な独断で描いてたりしますけど、 キャラのイメージ壊したり してませんか? 大丈夫でしょうか(´・ω・`)
2件
鳥越さんこんばんは^ ^ スターありがとうございます! お知らせ遅くなってすいません(´・ω・`) 全員を描けたらお伺いしようとおもっていました。 私の独断で描いてたりしますけど、 いかがでしょうか? イメージ壊してないですか?
5件
神威遊さんこんばんは(*´ω`*) とりあえずこちらの方にデザインのラフ画載せていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。 まずはイルカちゃんのデザ書いてみたのですが、いかがでしょうか?? [link:novel_page?w=22169638&page=413]
2件
鳥越さん!! ほんっとすいません(>_<) お待たせしました! 修正版こちらにアップしておきますね! [link:novel_page?w=21789286&page=103] ホント遅くなってすいません! いつもスターありがとございます♪ ホント感謝感謝です! 今回はゆっくりと作品作りにご一緒に携われませんでしたが、またの機会があればまたゆっくりやってみたいです♪ この度はありがとうございました!
2件
こんばんは♪ 大変お待たせしました!! ホントすいません! 最後までお仕事できて良かったです!!! かなり雑な対応でホント申し訳ないです。。。。 これからも活動頑張ってください! 陰ながら応援しております♪ 最終的なイラストはこちらにアップしております!! [link:novel_page?w=21789286&page=102]
3件
鳥越さんおはようございます(*´艸`*) ちょっとご連絡したくて 伺いました! 大変遅くなりましたが、 サンプル作品作ってみたので 確認していただければと 思いますヽ(`・ω・´)ノ ホント遅くなってすいません!
7件
こんにちは(*^_^*) レガーロからやってきましたMira*です! お正月にいただいたコラボイラストのお返しを描いてみました♪ またお暇な時に見ていただけると嬉しいです! 突然失礼いたしました(>_<) /_ilst_view?w=23083245
鳥越さんこんばんは! ご連絡遅くなってすいません(´・ω・`) ご覧になっていただけたと 思うのですが、 構図いかがでしたでしょうか? 思いつきでざっくり描いたんですが(*≧д≦)?
3件
鳥越さん連絡遅くなってすいません(-ω-;) キャラクターデザイン、 いかがでしょうか? 構図のイメージなんかも 教えていただけると 嬉しいです(*>ω<*) 今回は ゆっくりお話しできなくて すいません(*≧д≦)?
12件
鳥越さんこんにちは+゚。*(*´∀`*)*。゚+? 先日お話ししてた、 表紙イラスト、 描いていけたらなって思っているのですが、詳しいお話し伺ってもよろしいですか?? コメントの方でチラリと拝見したのですが、 体調大丈夫ですか? 無理しないようにしてくださいねー。
3件
みかちぃさんこんばんは(*´ω`*) レガーロからやってきました(´・ω・`) 先日申していた作品ができたのでお知らせに伺いました! またお暇なときにご閲覧していただけると嬉しいです(*´ω`*)
雛巨えむさん こんばんは(`・ω・´) 毎夜遅くにすいません(>_<) イラスト描いてみましたので 確認していただけると 嬉しいです//// [link:novel_page?w=22169638&page=363] 色々と好き勝手描いたところが多々なんですが…
8件
雛巨えむさん こんばんは(*・ω・)ノ もぅ、見ていただけたとは 思いますが、 描き直しましたので 確認お願いいたします。 [link:novel_page?w=22169638&page=361]
3件
雛巨えむさん! 夜分遅くにすいません(>_<) ちょっとラフですが書いてみました。。。 [link:novel_page?w=22169638&page=358] また暇なときに確認して頂ければと思います。。
8件
みっきぃ夜分遅くにすいません(>_<) レガーロのプチイベ用のイラストができたので 参加の申し込みに来ました!! /_ilst_view?w=22908202 よろしくお願いします(`・ω・´)
みっきぃこんばんは(((o(*゚▽゚*)o))) いきなりのコメごめんね(´д`) レガーロのプチイベで ちょっと質問があって やってまいりました! 衣装の件なんだけど、 ハートのぼでぃペイントの 大きさに規制はないのかな?? どんな大きさでも大丈夫? あとサンタ帽子はデザインもいじっても大丈夫カナ?? 独特な形になっても大丈夫??(´・ω・`)? またいろいろと質問攻めごめんね!! ちょっと不安になったので…
2件
みっきぃ! お待たせしました(*゚∀゚*) /_ilst_view?w=22875416 かなり好き勝手に塗らせてもらってます(>_<)(滝汗) でも楽しかったです♪ ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
2件
みっきぃこんにちは( ´艸`) 先日いただいた線画の件でやってきました(・ω・)ノコノコ。 アップするのは、元サイズのままがいいかな? それともトップ絵用にサイズ補正した方がいいのかな?(・ω・) なにかテキストとかも 入れた方がいいかな? ごめん!質問攻めで(ノД`)! また暇な時にお返事いただけると嬉しいです♪ いきなりコメントごめんね(´・ω・`) 失礼しやした!
2件
みっきいこんちは☆ やっとイラストの方も公開されました(*´▽`*) /_ilst_view?w=22869047 エッセイの方で一度アップしたのですが、イベントの方にも参加させていただきました( ´艸`) また暇な時にみてもらえると 嬉しいです(*´ω`*) いきなりのコメント失礼致しました(・ω・)
こんばんは(*・ω・)ノ 鳥越さん 突然のコメント失礼します。 こちら /_ilst_view?w=22814243描いてみました(*´▽`*) また、お暇な時に見ていただけると嬉しいです。 突然すいませんでした!
10件
留偉さんこんばんは(*^_^*) 先日は素敵な衣装コラボありがとうございました!! めちゃめちゃ楽しかったです♪ また機会があればまたしたいです← お礼には及びませんが、一枚描いてみました(^^♪ お暇なときに見て頂けると嬉しいです♪/_ilst_view?w=22771977 突然のコメント失礼致しましたm(__)m
まぐりんこんにちは(*・ω・)ノ 先日いただいたコラボのお返し描いてみました(≧∀≦)♪ /_ilst_view?w=22762148 また暇なときに見ていただけると嬉しいです(*´▽`*)
イラスト完成致しましたのでお知らせにあがりました。 こちらにリンク失礼致します。 [link:novel_page?w=21789286&page=93] この度はありがとうございました。
3件
壱陽さんこんばんは(*・ω・)ノ いきなりのコメント失礼いたします。 学アンで質問があってきました! プロフイラストなんですが、 去年開催されていた時の イラストを併用してもいいですか?? 昨年に作ったプロフイラストなんですが… /_ilst_view?w=21265605 すいません(>_< ) いきなり! 長々と失礼致しました。
2件
こんばんは(*^_^*) コメント失礼致しますm(__)m 先日ご依頼いただいたイラストのデザインラフを作成しました。 取りあえずこんな感じの子でしょうか?? お暇な時に確認をお願いします・・・。 すいません。 リンクをこちらに貼っておきますね♪ [link:novel_page?w=22169638&page=263]
11件
竜にぃこんばんは(*・ω・)ノ 本当、深夜にすいません(:_;)   先日いただいたお返しイラスト描いてみました /_ilst_view?w=22743068 。 すいません(>_< ) 自分でもなにが描きたかったかよくわかりませんが……。 お暇なときに見ていただけると嬉しいです(゚ω゚)
るいさんこんばんは(*^_^*) 突然のコメントすいません(>_<) 先日お話していたウルドちゃんのデザインが仕上がったのでお知らせに伺いました!! センス悪しですが、 こんなウルドちゃんみたいな~♪って気持ちで描いてみました(^^♪ こちらの方に リンク貼らせて頂きますね![link:novel_page?w=21789286&page=92] 略式、改造全然かまいません!! いかがでしょうか?? 使えますか???
雛巨Mさん こんにちは(*・ω・)ノ 度々すいません(>_< )! 一応描いてみました。 いかがでしょうか? [link:novel_page?w=21789286&page=91]
5件