アダム

シミュレーションゲームというと頭に浮かぶのはファイアーエンブレム、或いはスーパーロボット大戦、古くてもTRPGでした。 なので実際の戦闘をモチーフにしたボードゲームというのは殆ど知りませんでした。 世代的には一つ後にずれているので随所分からないネタも出てきますが、それすらあまり気になりません。 後、読んでいて戦史が本当に好きなんだなあと感じました。 歴史の講義で習った内容も出てきますが、実際に誰がどの様に戦略を取り勝利、或いは撤退していったのか。 今まで流れしか知らなかったので新鮮で面白いです!ラブコメって良いですね! 引き続き楽しく読ませて頂きます!
・1件
アダムさん、素敵なレヴュー有難う御座います。 歴史だけは好きなので・・・。 『ぐだぐだ』、『ゆるゆる』といわれる作品ですが、またお暇なときにでも覗いて頂ければ幸いです。 有難うございます。 新田 遼 拝

/1ページ

1件