夕姫

はじめましてヾ(^▽^)ノ 突然ですが、新選組の山崎烝さんが現代にタイトリしてくる小説を書いております。 /_novel_view?w=22719017 カテゴリは恋愛となっておりまして、『歴史変えるぞおりゃー』って感じでは全くありませんが、良かったらいらしてくださいm(__)m 宣伝失礼しました。 私も山崎烝さん大好きなんで、是非喋りかけてください( 〃▽〃)
・2件
初めまして!! 山崎さん、かっこいいですよね! 謎多き男っていう感じで 大好き…というより愛してます(笑)
1件1件
同じく愛してます(笑) 実際、小説書くために調べても、資料がそこまで残ってない方なので、色々やりたい放題です←
2件

/1ページ

1件