初めまして!! 山崎さん、かっこいいですよね! 謎多き男っていう感じで 大好き…というより愛してます(笑)
1件1件
同じく愛してます(笑) 実際、小説書くために調べても、資料がそこまで残ってない方なので、色々やりたい放題です←
2件
そうですよね! 資料が残ってない…((T_T)) 皆さんので学んで 書いてますが 性格とか、同じくやりたい放題ですね(笑)
1件1件
土方とか沖田とか、はくおーきの影響強すぎて、エブの小説皆、外見的特徴とか性格とかはくおーきに右にならえ← これがイヤで山崎烝さん主人公にしました。 キャラは自分で作りたい← 皆と似てるのはイヤ(笑) 沖田=ドS とか、最初に考えた方は凄いですけどねー
2件
なるほど~ 山崎さんはあんまり そういうのないですもんね!! 沖田さんはやっぱり ドSっていう感じがしますね~
1件1件
汐音さんの山崎さんは軽いですよね(笑) なんかふわふわしてます☁ お互い頑張りましょうヾ(^▽^)ノ 来い!乞い!閲覧者!(笑)
1件
はい(笑) なんかそういうイメージだったので(;^_^A 謎が多くて、ふわふわってしてて…(笑) 更新 頑張ってください♪ 私も頑張りますっ♪ では!また語りましょう(*・x・)ノ~~~♪
1件

0/1000 文字