雪村朔良

雪村です! 「緋色の恋」めちゃくちゃ面白い(≧∇≦) 沖田さんと緋色ちゃん、恋仲になれてよかった~♪( ´▽`) しかもついにあの人登場!? 続きが気になります! 頑張ってね!
・9件
レビューありがとう(*^ω^*) 楽しんで貰えてるようで良かったo(*´∀`*)o ついに動き出した例の「あの人」… 緋色に迫る魔の手、 そして総司を襲う衝撃的な展開とは? …………ちょっとかっこよく「予告」をしてみた(笑) 期待に添えられるよう更新頑張りますっ! どうぞお楽しみに(*´∀`)♪
8件
おお♪( ´▽`) まさかの沖田さんにどんな衝撃が!? 緋色ちゃんー!あの人よ、緋色ちゃんを捉えないでー!( ;´Д`)
7件

/1ページ

1件