レビューありがとう(*^ω^*) 楽しんで貰えてるようで良かったo(*´∀`*)o ついに動き出した例の「あの人」… 緋色に迫る魔の手、 そして総司を襲う衝撃的な展開とは? …………ちょっとかっこよく「予告」をしてみた(笑) 期待に添えられるよう更新頑張りますっ! どうぞお楽しみに(*´∀`)♪
8件
おお♪( ´▽`) まさかの沖田さんにどんな衝撃が!? 緋色ちゃんー!あの人よ、緋色ちゃんを捉えないでー!( ;´Д`)
7件
めちゃくちゃロックオンされちゃってますよね、緋色さん(笑) ……女将さん、追い出せば良かったのに。←(笑) そうだ、後でニュースしようかと思ってたんだけど… 来週から暫く更新ページ数を減らす事になっちゃうかも知れないので。 大変申し訳ない(´;ω;`)
6件
でも遊郭にしては金子たくさんもらってるし、仕方ないのかも( ;´Д`) あの人と再会して欲しくないわあ~ 沖田さん早く助けてあげてください! お、了解~ ワクワクしながら更新まつわ♪( ´▽`)
5件
相手がどんな奴だろうと、お金貰っちゃったら「お客さん」なんだもんね…。 「遊女」さんて大変だったんだよね(´;ω;`)← ここ暫く、ケータイも持てないほどリアルが忙しくなりそうなので(。´Д⊂) それと…今ちょっとしたスランプで…更新が間に合わなさそうなのです(´;ω;`) 本当に申し訳ない(ノ_<。) 代わりと言っては何だけど… ちょっとした息抜きに「応援特典」を追加してあるので! 良かったら読んでみてね(*^ω^*)
4件
そうなんよね……ああっ、幕末って切ない( ;´Д`) 応援特典読んできたあ~♪( ´▽`) 高杉さんいいねえ、久しぶりだあと高杉さんsideワクワクしながら読ませて頂きました! そして山崎さんの観察日記、いいなあ。なんか微笑ましい♪( ´▽`) 沖田さんー!甘々ですなあ、羨ましいぞww
3件
早速読んでくれたんだ!(゜□゜*) ありがとうo(*´∀`*)o どうも本編の方がなかなか書き進められなくて…。 適当に書く訳にもいかないから…ちょっとした番外編を(笑) 楽しんで貰えたなら良かった(。´Д⊂)
2件
楽しかったよー! 「緋色の恋」これからも応援しています! お互い頑張ろうね♪( ´▽`)
1件
ありがとう(*^ω^*) 私も今忙しいのが落ち着いたら、 また朔良さんの小説読みに行かせて頂きます( ̄∀ ̄) 応援してるね(*´∀`)♪

0/1000 文字