小指姫

応援特典のお知らせ 「好きです。大好きです。」の完結後、応援特典の約束をしていたのですが、今になってしまいました(x_x;) しかも、ほんのチョット。 えっと、「こんだけ?(-_-;)」と思われるかもしれませんが、ユルチテ…… これでやっと、 あの二人の所に戻れます。 小指姫。
6件・5件
楽しませてもらいました! ようやく「人を好きになる」ことを覚えた颯さんならではの小さな歩み。 思わず、ふふっと笑みがこぼれました。 願わくはまた会えますように♪
ほのぼのでした(*´ω`*)赤毛の双子に青年!ムフッ! 例の二人に会えるの楽しみにしてます!
こんばんは(^-^)v いつも楽しませて頂きありがとうございますm(__)m 応援特典、ウキウキで読ませて頂きました(//∇//) 赤毛の双子をつれた…ふふっ♪コラボ?嬉しいです(*≧∀≦*) おっさんとわんこも楽しみにして待ってますd(⌒ー⌒)!
ヒゲとワンコ恋しかった… また見れるんですね❤

/1ページ

4件