クリス

ライトさーん。お久し振り、クリスタルです! 四季咲 暦さんから話は聞いてますね?四季咲 暦さんからキャラクターの作り方を教えて上げて欲しいという事で、キャラクターの作り方だけささっと教えておきたいと思うのですが、宜しいですかね?
・7件
お久しぶりですクリスタルさん。 自分は作成方法は知っていますので大丈夫ですよ^_^ ルールがわからないと言っても細かい事がですから(筋力対抗ロールなど) 大体の場面のすすめ方は分かりますので大丈夫ですb
6件
ありゃ、そうでしたか!なら良かった良かった! しかし……四季咲 暦さんには感謝感謝ですよ。やっと人数揃ったし、オンセ出来ますし!😃しかもキーパー買って出てくれて。正直、シナリオどうしようって不安だったんですよ💧
5件

/1ページ

1件