お久しぶりですクリスタルさん。 自分は作成方法は知っていますので大丈夫ですよ^_^ ルールがわからないと言っても細かい事がですから(筋力対抗ロールなど) 大体の場面のすすめ方は分かりますので大丈夫ですb
6件
ありゃ、そうでしたか!なら良かった良かった! しかし……四季咲 暦さんには感謝感謝ですよ。やっと人数揃ったし、オンセ出来ますし!😃しかもキーパー買って出てくれて。正直、シナリオどうしようって不安だったんですよ💧
5件
リーダーという字をそのまんま人間にしたような人ですねw
4件
そうそう!ホント、格好良いすわ四季咲 暦さんは じゃあまた。来週の土曜8時頃にまた会いましょう!
3件
あー、あとですね。 キャラクター作成は当日じゃなくてもいいんですかね? サークルのキャラ作成場に作って載せちゃってもいいですか?
2件
あぁ~……それは四季咲 暦さんに聞かない事には💧 物語によっては、あぁしろこうしろと色々制限とかあるかも知れませんし…… 取り敢えず職業は学生確定でステータスは大人でよし、取った方が良い技能は聞き耳、目星、オカルトって言ってましたけど……
1件
んん、じゃあ聞いてみますわ。

0/1000 文字