右川天斗

【おしらせ】 皆様こんばんは^^ 右川……いえ、フルーティたけしです。 諸事情により一週間ほど改名しております。 戯れですのでご容赦下さいませ。 さてさて。暫くイベントに参加しないと言いながら、度重なる社畜としての日常に辟易致しまして、若かりし頃を取り戻そうと恋結に参加致しました。 /_novel_view?w=22875615 純愛、三人称と慣れない部分が多いですが、完結に向けて頑張ります。 本作は書き下ろしとなっております。 まあ、「あいつこんなのも書くんだ」程度に閲覧下されば幸いです。 新たなジャンルへの試験的要素もありますので、拙い部分も見え隠れするでしょうが、生あたたかく見守ってやってください。 フルーティたけし PS.共感スターは投げないでください。 名前が恥ずかしいので///
5件・1件
以前、途中で非公開にされていたので、気になっておりました(*´ω`*) してやったりっ!!← 人物の組み立てかたが相変わらず上手いよなぁ、と。 みんな生きがいいと言いましょうか(何 良いところはつまみ食いじゃうんだからっ! と、こちらも更新頑張りつつ人物の動かしかたなど、参考にさせて頂きたいと思います(^^ うふふ(〃ω〃)←
2件
生きがいいですかね? よくわかりませんw 描写は残念なのでキャラで引っ張ります← こちらは女性らしさを参考にさせていただきますよ…… うふふ(〃ω〃)←
1件

/1ページ

1件