千古不易

お疲れ様です。色々と。 そう言えばですね、近頃執筆出来てないんですよ私。それがどうしたでしょうが、何となく言いたくなったんです。 こう、展開もプロットも設定も出来ているのに。何か、違うような。また、心のゆとりが作れないとか、そんな歯痒い状態ですね(苦笑)
・2件
多少なりとも精神的に余裕がなければ良い文章は紡げないものです。 今はそれが無い、となれば、やはりプロット等ができていても、無理に書き進めない方が良いと、僕は思います。 ご自身の満足できるものが書けなければ、意味は無いですからね。 
1件
それはそうですね。文と言うより、考えがぐちゃぐちゃで文字に出来ないのです。 今年中に今の連載に終止符を、と思っていましたが、中々どうして、現実は甘くない(苦笑)
4件

/1ページ

1件