夕姫

二十歳ですかヾ(^▽^)ノ ひとつ違いですね。 もう社会人ですかー。 親の脛かじって学生モドキしている自分が恥ずかしいです(*/□\*) 是非ペコメでも気軽にコメ下さいませ。 日記でお返事書けますので(笑) 小説中は無理ですけどね(笑)
・3件
返信ありがとうございます(^^)/ そうですよね~(  ̄▽ ̄)* 私もページコメントをしてみたいのですが スマホに変えてから実はやり方が分からず 1度もやったことがないんです、 すみません(((^^;) 宣伝ではないので あまり重く考えないでいただきたいのですが、 20歳差の男女の恋愛小説、 「雪の降らない冬。」を執筆しておりますので(笑)、 よかったら覗いてみてください(^^)☆ 歳の差の話だからといって お気に召すかは分かりませんが…(((^^;)
1件2件
エブはスマホに変えると使いづらいみたいですねm(__)m 私は相変わらずのガラケです(*/□\*) 美味しそうな薫りがするので、後々伺わせていただきますヾ(^▽^)ノ←変態丸出し(笑)
1件

/1ページ

1件