ちえさん、はじめまして。 「雪の降らない冬。」に沢山のスター ありがとうございます^⁠_⁠^ 本日より急遽修正作業を始めたため ページ数がズレたり もしかしたらご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ことは りこさん こんにちは^_^ お久しぶりです。 暑い日が続きますが、 お元気ですか? 本当に今年は長野も暑いですね😅 ご実家では少しゆっくりできましたか?😊 私は明日からまたお仕事が始まります。 今年は残暑が厳しいようですので、お互い体調に気を付けて過ごしましょうね^_^
1件1件
ハナさんこんにちは。 はじめまして、なつめと申します。 先日から、 そして昨日は本当に沢山のstarをいただき、 ありがとうございました。 大量すぎてビックリしてしまいました!! 本当にありがとうございます(..)★ ハナさんもウサギさん飼ってらっしゃるんですね(^^) エッセイ拝見させていただきましたo(*⌒―⌒*)o ヒメちゃん可愛いですね(*^^*) 春ですが、 ヒメさん宅のペットたちの様子は どうですか? 私は、以前飼っていたミッチェルはメスだったので そこまで気にならなかったのですが、 今回のダージリンはオスなので発情期が色濃く、 興奮すると部屋の中をおしっこを飛ばしながら走
1件3件
潤さん、 熊本で地震あったとお聞きしましたが、 大丈夫ですか!?
1件3件
やまびこさん初めまして。 なつめと申します。 私の小説「雪の降らない冬。」に 度々スターを投げていただいて ありがとうございます(^_^) 数ある作品の中から選んでいただき、 読んでいただくだけではなく 貴重なスターも投げていただき、 感謝です* もしよろしければ コメントなどで簡単な感想いただけたら 嬉しく思います(^_^) もちろん無理していただかなくて 大丈夫です*
1件
おはようございます。 例のページコメントの件、 確認させていただきました。 迅速に消してくださったんですね。 どうもありがとうございました(..) この度は本当に勝手なお願いだったにも関わらず対応してくださって、 また、時間を割いて 過去のコメントをさかのぼるという めんどくさい作業をしてくださり、 本当にありがとうございました。 事情により残念ながら 消していただくこととなりましたが、 海音さんからいただいたコメントは 今も私の心の中にあります。 スターだけでなくコメントを通しても 応援してくださり、 本当にありがとうございました* こんななつめですが、 これからもよろしくお願いいたし
海音さんお久しぶりです。 お元気ですか?(^ー^) 私は約半年ぶりに風邪をひいてしまい、 数日前から休んでおりました(´・ω・`) この時期の風邪は嫌ですね(..) 実は今日は海音さんにお願いがあって 訪問させていただきました(..) と言っても、 とても勝手なお願いで 依頼するのも申し訳ない話なのですが…。 6月2日に私が上げた公式コメントで 既に知っておられるかもしれませんが、 長期間修正を行っていた「雪の降らない冬。」が この度完成いたしました。 なのですが、 修正作業を進めれば進めるほどページ数が増えていってしまったため、 以前投稿していただいたページコメントと、 現在のページ
4件
あらたさんお久しぶりです(^ー^) 不安定な天候が続きますが、 いかがお過ごしですか? 私は約半年ぶりに風邪をひいてしまい、 数日前から休んでおりました(´・ω・`) この時期の風邪は嫌ですね(..) 実は今日はあらたさんに お願いがあって、 訪問させていただきました。 と言っても、とても勝手なお願いで 依頼するのも申し訳ない話なのですが…。 私の6月2日の公式コメントで あらたさんも既に知っておられるかもしれませんが、 長期間修正を行っていた 「雪の降らない冬。」を やっと完成させることができました。 あらたさんもご存じのとおり、 とりあえずスピード完結させたので 修正作業を進めれば進
2件
ちゃんとさんこんばんは。体調の方 いかがお過ごしでしょうか。 さきほどいつものようにエッセイを読ませていただき、初めてチャン助君とのお別れを知りました。ここ数日エブに顔を出していなかったばかりに今日まで知らず、このようにメッセージが遅れましたこと、申し訳ございません。もっと早く気づいていれば、少しでもちゃんとさんの深い悲しみにより早く寄り添うことができたのにと後悔でいっぱいです。 本当に突然だったのですね。私にとっても本当に突然で、とても驚き、そして悲しいお知らせでした。おもわず、自分がミッチェルを突然失った時のことを思い出しました。私も突然の出来事で自分が看取ることさえできず、ぐちゃぐ
1件
毎度スターを投げていただき ありがとうございます(..) 貴重なスターをいただけて 光栄です。
はじめまして、 こんばんは。 なつめと申します(..) 先日は 私の小説「雪の降らない冬。」に スターを投げていただいて ありがとうございました。 膨大な作品の中から 見つけて読んでいただき、 さらに貴重なスターを 投げていただき、 感謝です* 本当にありがとうございました(^ー^)
セイラさん? 突然スター ありがとうございます!(>_<) 昨日は記念すべき 3年前 セイラさんとあらたさんと3人 特集入りの日でしたね(^^)*
1件1件
こんばんは。 先日イベント申請していただいた なつめです。 作品を完読致しましたので お返事に伺いました。 ぜひ、 イベントに参加してください(^^) このコメントを送ったらすぐ、 参加申請を許可します* 素晴らしい作品でした(^ー^) 人間とアンドロイドの境に 置かれたアリサ。 マスターを想う気持ちが とても切なかったです。 ハッピーエンドで終わらなかったのも 沁みました。 このような素晴らしい作品を イベント参加に申請していただき、 本当に光栄です。 と同時に、 このイベントの趣旨や想いをよく理解して 申請してくださったのだなと 思いました。 今までも何回か 申請受けたことあり
こんばんは。 はじめまして、 なつめと申します(..) ご連絡が遅くなって 申し訳ありません。 このたびは私主催の 「-想い-深い愛のカタチ」イベントに 参加希望申請してくださり、 誠にありがとうございます。 勝手ではありますが、 申請していただいた作品に関しては 今までも全て ある程度読ませていただいた時点で お返事をする形にしております。 追って、 読ませていただきながら 再度お返事させていただく形でも よろしいでしょうか? よろしくお願い致します。
3件
こんにちは! 地震大丈夫ですか?
1件3件
セイラさんこんばんは! 毎日暑いですね(^^;) 毎日のように スターを投げていただき ありがとうございます!!(..) 突然ですが、 セイラさんはTwitterとか やってらっしゃいますか?
1件2件
セイラさんこんばんは(^ー^) 暑い日が続きますが お元気ですか? 昨日は私の作品 3作品もスターを投げてくださって 本当にありがとうございました(..) 日頃の応援に 感謝の気持ちでいっぱいです* そして、この前 イベントの話をしたきり そのままになってしまい 申し訳ありません(..) 実はあの時 会話の延長で ぜひセイラさんに紹介したい本が あったんです。 万人受けする物ではなく、 逆に限られた人にしか 理解できない本だと思ったので エッセイには あえて載せませんでしたが イアン・マキューアン著の 「初夜」という本です。 ご存じですか?
1件5件
*はぴこ*さんこんばんは* 昨日はスターを投げていただき ありがとうございました(^ー^) 数日前 久しぶりに *はぴこ*さんのエッセイを 読もうと思って開いたら 非公開になっていて ビックリしました!(゜゜;) 何かありましたか? 以前のように 心ない方から 批判中傷を 受けたのでしょうか(´・ω・`) あくまでも *はぴこ*さんが よろしかったらですが お返事ください(..)
セイラさん こんにちは! 度々失礼いたします(..) 今日も暑いですね(*´ー`*) もしかしたら 既にご覧になっていただいたかもしれませんが、 数日前にマイリストの告知メッセージを ファンの方々に 発信させていただきました。 このたびは本当に色々協力していただいて ありがとうございました(..) 話が変わりますが、 都内で行われる エブリスタ6周年記念パーティーのお知らせ 来ましたか? セイラさん行かれますか?
1件2件
ペコさんこんにちは。 はじめまして、 なつめと申します(..) このたびは 私の小説「雪の降らない冬。」に 貴重なスターを投げていただき ありがとうございました(^ー^)
こんばんは。 お久しぶりです。 このあいだは 「1人暮らし日記。」に スターを投げていただいて ありがとうございました(..)☆ 投げていただく前に しおりを挟んでくださっていたのも 潤さんでしょうか。 お礼を言おうと思っていましたが、 潤さんからの応援スターに 先を越されてしまいました。 目ざとく見つけてくださり ありがとうございます(^ー^)
1件
セイラさんこんばんは お久しぶりです! お元気ですか?(>_<) 長らく顔を出すことができず 申し訳ありませんでした(..) 以前お話したマイリストの話 覚えていらっしゃるでしょうか(;_q) 非公開になっていた 昼も夜も晴れて。を わざわざ公開していただいた時の… ファンの方々に一斉コメントにて リスト宣伝をするために していただいたことだったのに 実現するのが本当に遅れてしまい 申し訳ございません。 このタイミングで?という形ですが、 ようやく実現させることができそうなので 執筆者の方々へ ごあいさつに回っています。 皆様の許可が得られた時点で 一斉コメントを送る予
1件2件
こんばんは。 夜分に突然失礼いたします。 いつぞやのなつめと申します(..) 覚えていらっしゃるでしょうか(^^;苦笑 このたび私事ですが、 「私のお気に入り小説*」という マイリストを宣伝するため、 ファンの方々に一斉コメントという形で 発信しようと考えています。 それでリストに入れさせていただいた作品の 執筆者の方々にごあいさつに 回っています。 以前もこのようなお話をして 非公開になっていたのを わざわざ公開していただいたにもかかわらず 実現するのが本当に遅れてしまい、 申し訳ありません(..) 皆様の許可を得られた時点で ファンの方々に 通知させていただきます。 よろしく
雛姫さんお久し振りです!(>_<) お元気ですか? このたび私事ですが、 雛姫さんの2作品を入れさせていただいた 「私のお気に入り小説*」という マイリストを 皆さんに知ってもらうため ファンの方々に一斉コメントという形で 宣伝したいと考えています。 それで宣伝する前に リストに入れさせていただいた作品の 執筆者の方々に ごあいさつに回っています。 皆様が許可してくださり次第、 一斉コメントにて通知する予定です。 よろしくお願い致します(^ー^)
3件
こんばんは。 夜分に突然失礼いたします。 以前に「クチビル」を読ませていただいた なつめと申します(..) このたび私事ですが、 「クチビル」を入れさせていただいた 「私のお気に入り小説*」という マイリストを ファンの方々に 一斉コメントという形で 公に宣伝したいと考えています。 それで、 リストに入れさせていただいた作品の 執筆者の方々にごあいさつさせて 頂いています。 私が考えているような方法で 作品を宣伝させていただいても よろしいでしょうか? お返事お待ちしています(..)
こんばんは。 夜分に突然失礼いたします。 以前に「なにも見えない」を 読ませていただいたなつめと申します(..) 誠に私事ですが、 このたび「なにも見えない」を 入れさせていただいている、 「私のお気に入り小説*」という マイリストを ファンの方々に公に 宣伝したいと考えています。 それで実際に宣伝する前に、 リストに入れさせていただいた作品の 執筆者の方々に ごあいさつさせていただいています。 私の考えているような方法で 作品を宣伝させていただいても よろしいでしょうか? お返事お待ちしています(..)

このコメントは表示できません

はじめまして こんばんは。 このたびは貴重なスターを投げてくださり ありがとうございました(^ー^) うさちゃん 可愛いですね!(^^)
Sae☆さんお久しぶりです* インフルエンザが流行っていますが 体調崩されていませんか? お礼が遅くなってしまいましたが、 先週は「*なつめクローゼット*」に スターを投げていただき、 ありがとうございました(..)☆ 東京へ行ったり 度々体調を崩したりで 長期間放置状態に なってしまっていたエッセイですが、 久しぶりに更新したところ 変わらずに読んでくださる方の姿が見えて とても嬉しかったです(/_;) なかなか定期的に更新ができない私ですが、 今後もどうぞ よろしくお願い致します(ノ_・,)★
2件
ともころさんこんばんは、 はじめまして なつめと申します(..) お礼が遅くなりましたが、 数日前は私の小説「雪が降らない冬。」に 貴重なスターを投げていただき、 ありがとうございました。 閲覧にとどまらず 応援までしてくださり 感謝です(^ー^)