モナカ

夜遅く&突然でごめんねっ(^^:) 実は、叶羅のお誕生日(明日)にコラボしたいなぁって考えてるんだ! それで…もし良かったら、花愛ちゃん宅の可愛い可愛いきーちゃんとコラボさせて下さい(>//<) あ、コラ返とかは気にしないでいいよ(*^o^*)! こっちが一方的に描きたいと言っているだけです(^▽^) (笑)← 低クオになるかもしれないけど、コラボしても大丈夫??(・ω・`)←
・7件
もなかちゃんばんわー!! え!!?むしろうちの希恋でいいの!!?>< もう超絶おkだよ!!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 わざわざコメありがとー! うへへ、もなかちゃんの希恋が見れるとか幸せ・・!!^//^
6件
やったー♪♪ ありがとっ(*^▽^*)! 私も、きーちゃん描くの楽しみだウヘヘ///← 昨日で終わらなかった宿題を片付けたら、絵に取りかかりまっす\(^o^)/ww
5件

/1ページ

1件