もなかちゃんばんわー!! え!!?むしろうちの希恋でいいの!!?>< もう超絶おkだよ!!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 わざわざコメありがとー! うへへ、もなかちゃんの希恋が見れるとか幸せ・・!!^//^
6件
やったー♪♪ ありがとっ(*^▽^*)! 私も、きーちゃん描くの楽しみだウヘヘ///← 昨日で終わらなかった宿題を片付けたら、絵に取りかかりまっす\(^o^)/ww
5件
宿題がんばってね!!>< 陰ながらいつも応援してるぜ!バイトも大変そうだし・・!! だから絵ももなかちゃんのペースでいいからね!
4件
うわぁぁぁぁありがとうっっっ///!!! 花愛ちゃん優しすぎ(>//<)! 花愛ちゃんのおかげでパワーがどんどん湧き出てきたぁぁぁっ///!!! いつも応援してくれて、ありがとね!(´∀`*)
3件
私なんぞの言葉でもなかちゃんが元気でるなら!!いつでも!!!言うぜ!!!!!!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 ほんと体調気をつけてね!最悪宿題放置しても((
2件
ありがとっ(>▽<)!! 体調も気をつけるぜ☆(笑) 宿題を放置してでも体は守る!!!←← 花愛ちゃんも体調に気をつけてね♪ お互い、いろいろとがんばろーね\(^o^)/♪ ふぁいとーっ!!(笑)
1件
それがいいわww宿題とか燃えろww ありがとーん!

0/1000 文字