袮夢

夜分遅くにすいません、あーるさん。 私の事を覚えてますか? ハルカちゃんと仲良くしていただいていた梓月惟の母の祢夢です(^^) しばらくの間姿を消していたの忘れてしまいましたよね(´Д` ) またチビチビとですが活動を再開しようと思いまして帰ってきました!! もし忘れていませんでしたら、また仲良くしていいただいて貰えると凄く嬉しいです(^^) それでは、失礼致しました。 受験頑張って下さい!!
・2件
このあーるぐれぃ、大好きな祢夢さんの事を忘れたりするような狼藉、一度たりともして、おりませぬ!!キリッ ということで、うぉおおおああああああ祢夢さあああああああんん\(^o^)/////// おかえりなさいませ!ずっと待ってました/// また惟くん達に会えると思うともう私、それだけで…っ!!!///← はい!祢夢さんの応援があれば受験も怖くなくなりました!(*´▽`*) 頑張ってきます! そしてまた仲良くしてください!/// おかえりなさいのぎゅーでも…【紅茶は通報されました】
1件
きゃぁぁぁぁぁ/// あーるさんが覚えていてくれて凄く嬉しいです!!ありがとうございます(>_<) あーるさんが通報されたとしても祢夢が逮捕するのでご安心を!! 牢屋ではなく、祢夢のお部屋へ...(殴) これからもよろしくお願いします!!

/1ページ

1件