アルシェロさーーん!!こんばんは!いつもお世話になっております、あーるぐれぃです!^^ 大変!お待たせして!すみません!!! CHで素敵コラボさせてもらったお返しです…!期間ギリギリですが!※ お時間あるときにでも覗いてくだされば幸いです!^^ 本当に、大変お世話になりました!アルシェロさんとの交流、大変有意義で楽しかったです!! それではコメント失礼しました! /_ilst_view?w=24434373
悠さんこんばんは! いつも某所でうるさくさせてすみません!あーるです! CHにてお子さんお借りしましたので、お時間あるときにでも覗いてくだされば嬉しいです! 今までありがとうございました!そしてこれからも変わらず仲良くしてくださると嬉しいです!^^ /_ilst_view?w=24434373
唯、こんばんは! 某所ではいつもお世話になってます、あーるです! ちらっちらと言ってましたが、CHでお子さんをお借りしました。 本当に!最初から最後まで、そしてこれからも大好きなイベントです!参加させてくださりありがとうございました、そしてお疲れ様でした! お時間あるときにでも覗いてくださると嬉しいです^^ /_ilst_view?w=24434373
唯、こんばんはですーー!!^▽^ いつも某所でお世話になってます、あーるです! ホワイトデーコラボ、本当にありがとうございました・・・;;コラボ返しにて白兎きゅんお借りしましたのでお時間あるときにでも見てくださると嬉しいです/// /_ilst_view?w=24016486 では!用件だけのコメント失礼しました!
こんばんは!いつもお世話になっております、あーるです!(*´▽`*) 某所でこそこそぉっと仕上げておりましたもの、完成しました!! コラボにてルーク君お借りしましたー!(リンク先の頁だけカラーという暴挙すみません;;) /_ilst_view?w=23960060 本文の方大変長くなっていますので、お時間が出来た時や、休憩時間にちょこちょこ見てくだされば幸いです…! では!用件だけのコメント失礼しましたー!
えいりちゃんこんばんは!(*´▽`*) いつもお世話になってます、あーるです! 某所でもこそこそ言ってましたもの完成しました!! コラボにてフィーネちゃんお借りしました!!(いろんな場所で力尽きてこの最初の頁だけカラーという暴挙ごめんね;;) /_ilst_view?w=23960060 ちょっと文章も長いので、お時間あるときにでも見てやってくださると嬉しい限りですー^▽^ では!用件だけのコメント失礼しました!
えいりちゃんこんばんは!^▽^ いつもお世話になってます、あーるです!! 長編コラボしてくれてありがとうございました;;お返しコラボにてチェラちゃんお借りしましたのでご報告を!! /_ilst_view?w=23963030 お時間あるときにでも覗いてくだされば嬉しいです!(*´`) ではでは!用件だけのコメント失礼しましたーー!
ポラリスさんこんにちは!いつもお世話になってます、あーるぐれぃです!!^▽^ 大変長らくお待たせしました…!コラボにてルベルスくんお借りしましたー!! お時間あるときにでも覗いてくだされば幸いです…! っ/_ilst_view?w=23932031 では!用件だけのコメント失礼しましたーー!!
しくろさん、おはようございます!いつもお世話になっております、あーるぐれぃです! ^▽^ お待たせいたしました、コラボにてさんかくんお借りしました! 冬休みラストは悶えてお過ごしください?( /_ilst_view?w=23901291 では!用件だけのコメント失礼しました!^▽^
こんばんは!いつも各所でお世話になっています、あーるぐれぃです!^▽^ CHクリスマスにて、夜空ちゃんをお借りしました! お時間のあるときにでも覗いてくださると嬉しいです…!(*´艸`*) っ/_ilst_view?w=23892305 では、用件だけのコメント失礼しました!
【ファン登録No.44】ファン登録しました。
えいりちゃんこんにちは!お久しゅうです! いつもお世話になっております、あーるぐれぃです^▽^ 漫画コラボの1~2頁にてチェラちゃんをお借りしました! ただ、台詞が無いコラボになってしまいましたので先にお詫びさせて頂きます…;;コラボ返しは不要です。チェラちゃんが前線に向かうきっかけになれば、幸いです…; お時間あるときにでも覗いてくだされば幸いです…! /_ilst_view?w=23873499 では、用件だけのコメント失礼しましたー!
インコさんこんにちは! いつもお世話になっております、あーるぐれぃです^▽^ 漫画コラボの1~2頁にてカルラ君をお借りしました! ただ、台詞が無いコラボになってしまいましたので先にお詫びさせて頂きます…;;コラボ返しは不要ですが、カルラ君が前線に向かうきっかけになれば、幸いです…; お体の方があまりよろしくないとのことで、お時間あるときにでも覗いてくだされば幸いです…! /_ilst_view?w=23873499 では、用件だけのコメント失礼しましたー!
おはようございます!^▽^ いつもお世話になってます、あーるぐれぃです! もさもさ描いてました、漫画コラボの1~2頁にてさんかくんお借りしました! 台詞が無いコラボですので、コラボ返しは不要ですので…っ!;; お時間があるときにでも覗いてくださると嬉しいです! /_ilst_view?w=23873499 では、用件だけのコメント失礼しました!
こんにちは!^▽^ いつも某所でお世話になってます、あーるで御座います! 以前ぼそりと爆撃予告させて頂きまして…(にっこり)、コラボ完成致しましたのでご報告に来ました^▽^にっこにこ お時間あるときにでも見てくだされば嬉しいです! /_ilst_view?w=23859436 では!用件だけのコメント失礼しましたー!
こんにちは!いつもお世話になってます、あーるです!!^▽^ もそもそ描いてたコラボにてアーノルドさんお借りしました! ええっと…アーノルドさん完全に裏設定な性格がにじみ出てらっしゃるので、イベントに載せるの嫌だったらすぐ言ってね;;修正してイベ外に下げるから;;; お時間あるときにでも見てくれると嬉しいです! /_ilst_view?w=23859436 では!用件だけ失礼しましたー!!
^▽^ しくろたそ、こんばんはです(にこにこっ いつもお世話になってます、あーるぐれぃです! いぷ中に描いていた 例の コラボ仕上がりました((にこにこにこっ お時間のあるときにでも覗いてくだされば幸いですー! っ/_ilst_view?w=23845010 では!用件だけのコメント失礼しましたーー!!
なっちゃんこんばんはー^▽^! いつもお世話になってます、あーるぐれぃです! 天ミロちゃんのおかわり(意味深)イラスト完成しましたので、DMにて贈らせて貰いましたーー!お時間あるとき、あと背後に誰も居ないときに見てくださると嬉しいです!にこっ では!報告だけ失礼しました!
なっちゃん、こんばんはー…(こっそり 夜分遅くに失礼します!あーるぐれぃです^▽^ 日記で天くん描いてくれてありがとうございました…///リク絵の第一弾()を青鳥のDM(やはり日記にどーんは恥ずかしかった///)に載せておきましたので…お時間あるときにでも見てやってください…(*´艸`) 一応すけべ注意!と言っておきます!今後天ミロちゃんのすけべ絵はDMにひっそりと奉納しておきます!!!( ではっ!用件だけのコメント失礼しましたーー!!
こんばんはー!!^▽^ いつもお世話になっております、あーるぐれぃです! 少々遅くなってしまい、申し訳ありません;;; CHにて白兎くんお借りしました…… ^▽^<にこっ (^^)っ/_ilst_view?w=23811735 リンク先、わんくっしょんになっていますので!どうぞ、一緒に灰になりましょう…唯……サラサラサラサラ お時間のあるときにでも覗いてくだされば嬉しいです//// では!用件だけのコメント失礼しました!
【ファン登録No.66】ファン登録しました。
2件
おはようございます!いつも某所でお世話になってます、あーるぐれぃです^▽^ VGの討伐イベントにて、リズベットちゃんお借りしました!リアル関連で色々大変でしょうから、落ちついた時で全然構いませんので、覗いてくださると嬉しいです…(*´艸`*) つ/_ilst_view?w=23755242
こんばんは!いつもお世話になってます、あーるです(*´艸`*) 戦闘プチイベにて、ユート君お借りしました!それと、沢山の投稿ありがとうございました!!お疲れ様です!!(;▽;) こちらのコラボのお返しは不要ですので、お気遣いのないよう。。。! お時間があるときにでも見てくださると嬉しいですー/// つ/_ilst_view?w=23724509
沢山のスターと共に、愛溢れる素敵なレビューありがとうございました!!(*;▽;*) も…っ、しくろさんを焦らすと()本気を出されるということを今回痛感しました…!くそう! もう、隅から隅まで語り尽くしてくれてて嬉しい+しくろさんの文、言葉一つ一つのチョイスが好きすぎてにやにや→なにこの多幸感…(恍惚)という感じになりましたよ…!もう!!//// 攻撃タイプの明鈴ちゃん+情報のリーブラ+二人とも監督生=っょぃ(確信)という公式ができましたね、よし、皆に広めねば…! 安定感もあり、任務を遂行できるという信頼感も備えております…!これが、神采配… さすがはしくろさん…!細かいところまですべて理解
しくろさんこんにちは!!いつもお世話になっております、あーるぐれぃです(*´艸`*) 別場所でちらちら生殺し()のようなことをしてしまいすみませんでしたw 戦闘コラボにて、明鈴ちゃんお借りしました! お時間あるときにでも覗いてくださると嬉しいです! つ/_ilst_view?w=23721906
もも殿、おはよう!いつもお世話になってます、あーるぐれぃです(*´ω`*) 別所でぼそぼそ言ってましたが()戦闘コラボにてキヨちゃんお借りしましたー! お時間あるときにでも覗いてくれると嬉しい! っ/_ilst_view?w=23714441
こんにちは!いつもお世話になってます、あーるぐれぃです(*´艸`*) SGの怪談プチイベにて、狩野先生お借りしましたー!お時間あるときにでも覗いてくだされば嬉しいです! っ/_ilst_view?w=23707294
おはようございます!いつもお世話になっております、あーるぐれぃです(*´ω`*) CHにて、桔梗さんをお借りしました! コラボ返し遅くなってしまい、申し訳ございませんでした;; お時間あるときにでも覗いてくれたら嬉しいです! つ/_ilst_view?w=23691542
こんばんは!夜分遅くにコメントすみません; いつもお世話になっております、あーるぐれぃです(*´`*) SGのプチイベにてミユリちゃんお借りしました! お時間があるときにでも見てくだされば嬉しいですー! つ/_ilst_view?w=23682965 では、用件だけの短いコメント、失礼しました!!
こんばんは!夜分遅くにコメントすみません; いつもお世話になっております、あーるぐれぃです(*´`*) SGのプチイベにてルベルス君お借りしました! お時間があるときにでも見てくだされば嬉しいですー! つ/_ilst_view?w=23682965 では、用件だけの短いコメント、失礼しました!!