ちーすけ

ある、1ページでいきなり涙があふれました。トイレに駆け込み夜中に1人声を我慢しながら泣きました。 娘達も「それでもいい」と答えて生まれてきてくれたと思っただけでいきなり涙だったのでかなり驚きましたが なぜか、胸の中があったかかったです。 ありがとうございました。
・1件
実は私も先日、ものすごく久しぶりに自分の作品を読み返し、 翠さんと同じところで「ああ、そうか、それでもいいって、生まれてきてくれたのか」と、自分で書いておきながら、改めて目の覚める思いをしました。 たまに子どもにイライラしちゃいます(;´・ω・) それでも子どもたちは、「ママ、ママ」と慕ってくれます。 ごめんね、ありがとう。 「いい親」にはなれないけど、少しでも子どもたちの笑顔が増えるよう、 自分も笑顔でいられるよう、 彼らと一緒に生を楽しもうと思ってます。 (*'ω'*)

/1ページ

1件