感想・レビュー一覧 10件

長い間、お疲れさまでした。色々勉強になりました。次回作期待しています。
いつも、素敵なお話ありがとうございます。 うちは、1人しか、産んでないけど 不思議な程無償の愛を注いでくれます。話を読んでると、うるうるきちゃいます。息子がくれる愛と勇気に 私も応えて生き続けていきた
1件
ある、1ページでいきなり涙があふれました。トイレに駆け込み夜中に1人声を我慢しながら泣きました。 娘達も「それでもいい」と答えて生まれてきてくれたと思っただけでいきなり涙だったのでかなり驚きましたが
1件
早く続きみたい(*_*)
1件
疲れた時とか、壁に遭遇した時とか。 たくさんたくさんタイミング良く言葉をもらえました♥ ホントに感謝してますっ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.  るかさんの言葉は、素直に響くので凄く素敵です✨✨✨
17件
はじめまして~☆ずーと読ませて頂いてます。私もなかなか子宝に恵まれず2010.3月に待望の我が子と会えました!やんちゃで大変ですが、幸せです。いつも元気をありがとうございます♪
2件
最近の更新は、今のわたしの心境や状況にハマりすぎて、本当に読ませていただいてありがたいです✨ るかさん大好きっ! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1件
意識してなかったら、怪我がひどかったのかもね( T_T)\(^-^ )
1件
コンバンワ😌いつもドキドキワクワク楽しみながら読まさせていただいてます💓ウチも上2人が女の子男の子でヒトツ違いです😃そのせいか読んでいると自分もその場に居るかの様に笑ったりビックリしたりしてま
1件
こんばんは♪いつも楽しく、そして元気づけられたりしながら読ませて頂いています(*^_^*)龍神様が少し身近に感じられてます♪うちの小六になる娘はどうやら龍神様が見えるみたいです。うちの御先祖さんのお墓
1件

/1ページ

10件