シュシュ

いつのまにか引き込まれていて、気づいたら夢中で妄想しながら読んでました! 飾らない主人公達の『チョッピリ青くて』『純粋な気持ち』そして『妄想』に一緒になってドキドキしたり切なくなったり、もぉ大変(笑) リレー方式の短編集で1話読み終える毎に、ほっこりと胸が温かくなります♪なんだろ、この忘れてた感覚。すごくイイです♪ 君平くんと、マユリちゃんが特に好き♪ 2人に会いた~い!!!
12件・3件
シュシュさん、こんにちは。『恋図鑑』に素敵なレビューありがとうございます!すごく嬉しいです。完結済みの作品集を編集しなおしてるんですけど、目を通していただけて嬉しいです。エントリー期間に間に合うように編集する励みにさせていただきますね。
1件
更新分まで読み終え、興奮をそのままレビューに記してしまいました(笑) はなさんの作品は『衝動』を書いていても上品でパンチが効いていて 登場人物がみんな生き生きしていて、大好きです。 続きもとても楽しみです♪編集大変ですが頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
1件

/1ページ

1件