ちょこん

こんにちわ!ちょこです。 ご連絡頂きましてありがとうございます!イソイソとやってまいりました! もぉー楽しすぎますっ!! 初めの2人で正座の文字読んだだけで、つい画面に向かい吹いてしまいました。ジンさん怒る時は「ちょっとそこに正座しろ」なんですね?ショボーンとしつつ座る2人が目に浮かぶようです(笑 また連帯責任になってしまいとばっちりうけたにもかかわらず優しいフォローをだしてくれる羣青さんに救われる思いです!! しかし、そんな優しいフォローを無駄にする。全く言い訳になっていないトオルが本当に残念な子です!わが子ながら本当残念(笑 そして心の中で「イグアナじゃねぇ」と突っ込みいれるジンさんに沙羅ちゃんに向ける愛が感じられますね!ジンさんにとっては重要なんですよね! その後に沙羅ちゃんがジンさんの心を鎮めてくれることを信じてみたいです(笑 そしてわが子をりりしく描いていただけてとても嬉しく思いました! コラボして頂ありがとうございました!へこへこ
・1件
いやいや、此方こそ描きながら楽しくてニヨニヨでした(笑) 正座ですwジンは叱る相手に逃げる隙を与えず座らせますね。 羣青はジンに怒られるのに馴れてるので←こんな状況でも(またぁ、ジン様はすぐ熱くなる…)とかのほほんとしているし、年長者だから一緒に居てやらんとな✨とか思っているので全く問題ないですv トオルくんの好青年っぷりが素敵すぎて描いてとても楽しかったです✨こんなリーダーだけど嫌わないであげてね(ノд`;)←

/1ページ

1件