D†S【ミスティバス】
D†S【ミスティバス】
21スター 141PV

作品説明

ちょこさんの描いて下さった/_ilst_view?w=22855256のつづき ジン「で?」 炎を燻らせながらジンは正座させた二人に問う。 ジンのくわえていた煙草は燃え粕となって

感想・レビュー 2件

あ、ああぁぁ∑(OωO; ) 死亡フラグたったなー…とは思いましたが、更に大きなフラグに変わってたww 着色と設定終わったらミスティバスにキャラ入れる予定なので、今から楽しみになってしまいました♪
1件
こんにちわ!ちょこです。 ご連絡頂きましてありがとうございます!イソイソとやってまいりました! もぉー楽しすぎますっ!! 初めの2人で正座の文字読んだだけで、つい画面に向かい吹いてしまいました。ジン
1件

この作者の他の作品 641件

もっと見る

その他情報

公開日:2013/11/11

更新日:2013/11/11