*あみーご*

うそだ!!!こんなに早くクリスマスがくるなんてうそだ!! くそ!ついこの間お正月だったと思ったらもう白ひげジィさんの時期かあ!こうやって歳をとっていくんだあああ!!
・3件
何かこの間から歳の話ばっかじゃんwww この歳になってから正月も誕生日もめでたくねーよ!!!!って思うようになったw 加えて私の誕生日なんて3.11だからね!アンハッピーバースデー!!!!wwwww
2件
最近女子高生見ると涙が出そうになるからねww ああ、いいなあ制服。私も着たいなあ…と。そんなことしたら痴女だけどもww 猫さん3.11!?  誕生日に震災…。本当に災難だったじゃないですかあああ(;д;)! ああ…でも不謹慎ながらそれだと逆に猫さんの誕生日を忘れることが無い気がする←   ちなみに私は1.16だからね猫さん! お祝いの言葉待ってるからww
1件

/1ページ

1件