何かこの間から歳の話ばっかじゃんwww この歳になってから正月も誕生日もめでたくねーよ!!!!って思うようになったw 加えて私の誕生日なんて3.11だからね!アンハッピーバースデー!!!!wwwww
2件
最近女子高生見ると涙が出そうになるからねww ああ、いいなあ制服。私も着たいなあ…と。そんなことしたら痴女だけどもww 猫さん3.11!?  誕生日に震災…。本当に災難だったじゃないですかあああ(;д;)! ああ…でも不謹慎ながらそれだと逆に猫さんの誕生日を忘れることが無い気がする←   ちなみに私は1.16だからね猫さん! お祝いの言葉待ってるからww
1件
誕生日忘れない、よく言われるw 何かね私、そういう星のもとに生まれたらしく他にもいろいろエピソードあるんだけども、とりあえず震災が起こった日が本厄年の誕生日だったものだから、色んな友達から「お前のせいか」「どう見ても統計学的に有意差が出るよね」「お祓いに国家予算から補助金が出るレベル」数々のバースデーメッセージを頂いて本当に嬉しかったです(棒読み) 津波が町を押し流すニュースとか流される中で帰宅難民となった友人数名がうちに集まって「誕生日おm……」で固まった時の切なさとかw 1.16ね、忘れないよう覚えときます^^

0/1000 文字