『変プレ』/_novel_view?w=20455761も一日一頁をできるだけ守って書いているが、やはり最近はストーリーのテンポが悪い気がする。 自分では、そう自覚している。 ならば、もうちょっとテンポアップするか、一日に書く頁数を増やすべきなのだろうか? 悩ましき仮題だ。 そして、どちらを選択しても、もしくは両方選択しても、結果的に自分の負担が増える気が怖い。 でも、頑張らんとあかんし。 悩ましい仮題である。 精神もやんでしまうわ。 このごろ寒くなってきて、野良猫も見かけなくなって寂しい。 なでなでしたいのにな~。 春が早くも待ち遠しい今日この頃である。
2件・2件
無理はダメっすよ~ ぬこ様は飼えるなら自由猫様をスカウトされてみてはいかがでしょう? 布団に入ってきてくださってきた時などは下僕にとって至福の時でございますwww ナンパにも大活躍ですぞwww
1件
アパートなので、ペットは飼えないのら。 しかも二階なので、野良もよりつかない😢 まあ、小説は頑張ります。無理ないぐらいに無理しますわ😃

/1ページ

1件